■ チョコをいただこうか

 バレンタインデーだよ!映姫様!
 きっとえーき様は焦ったり照れたりすると物凄く早口で言葉が多くなるけど、噛んだりボロが出ちゃったりしてすぐ赤くなるタイプだと思う。
 pixivで奇跡の点数の伸びを見せた、(多分)最初で最後の高得点イラスト。
 背景の文字はクソ見難いというか最早見るために作ったのではないのですが、一応載せておきます。
 私が猛烈な腹痛と眠気のラッシュタンデムを食らいながら夜遅くに書いた文章なので、何か散々な文章になってます。
 ぶっちゃけ、恥ずかしいんで読まないでいただけた方が嬉しいです。

 「あああああ、あのですねっ。
 今日は日頃から世話になっている男性にチョコレートを作って渡す日だということを……
 えとですね、その……そ、そう、小町!小町から聞きまして。
 さ、流石に何もしないというのは日頃世話になっている貴方に申し訳ないと思ったので、少々急ごしらえになってしまいましたが……
 そそそそその、こここここ、これを受け取りなさいっ。
 きゅ、急ごしらえなので多少形も不恰好です。
 決して数日前から必死に練習した結果がこのようなわけでは決してありませんからね!?
 形が不恰好なのは時間不足だからです!?ここここ、この形にも意味は特にありませんよ!?
 参考とさせていただいた書にこう作るとあったのでそうしただけですからっ。
 あ、あの、そのっ、繰り返し言いますけど決して勘違いなどしないようにして下さいよ!?
 私はあくまで感謝の気持ちということと、通例行事の一環として貴方に渡すのですからね!
 ……へ?バレンタインデーに手作りのチョコレートを渡すという行為は男女の恋愛的な意味での告白と同意義?
 しししし、知ってますよ、それぐらい!……あ!……あ、いや、その……も、もう!
 男だったら細かいこと気にしないで黙って受け取って下さい!
 ……ええと、私の口から本心が聞きたい?……ああもうわかりましたよ!貴方のことが好きです!」 inserted by FC2 system