■ お菓子くれないとイタズラしちゃうよ!

 ※禁止ワード
 「じゃあイタズラをしてもらおうか(性的な意味で)」
 「お菓子あげるからイタズラをさせてもらおうか(性的な意味で)」
 「よしよし、じゃあ俺のキャンディーをあげよう(性的な意味で)」
 「待て、まずは俺のレーヴァテインをだな……(性的な意味で)」
 「ほら早くそのジャックランタンぱんつを脱ぎ脱ぎするんだ(性的な意味で)」
 「フランちゃんの前なら何時でも狼男でござるよデュフフフフwwwww(性的な意味で)」
 「フランちゃんの黒ニーソくんかくんかもぐもぐフォォォォォオオ!!!(性的な意味で)」
 「んなことどうでもいいから眼鏡かけろよ(性的な意味で)」

 やべ、文章書くの楽しい。 inserted by FC2 system