◇誕生〜2005◇

◇2006〜2007◇

◇2008◇

 

〜不審者・幾枝 風児の記録〜

 

「幾枝 風児」のことをもっと知りたい。
だけど日記ログを読み返すのは面倒くさい……。
そんなあなたに、幾枝がしてきた色々なことをまとめてみました。
主にネタですが。
興味を持たれた方は是非日記を読み直してみて下さい。

 

「1987〜1992の間ぐらいの4月25日」

私、誕生。
 あえて正確な数字を出さないのが正義。
 でもリアル友人の方や、日記を隅々まで見ている方は既知のはず。


「あんまり記憶のないこの間ぐらい」

・保育園の園長先生曰く、
 「昔から個性的で変わった子だった

・母者曰く、
 「鋏で布団乾燥機のコードを切断した。
  しかもコンセント刺さったまま

・ハムスターを飼い始める。


「1997ぐらい」

・モアイと出会う。はぢめての親友。
 今まで続く貴重な友人。


「1998ぐらい」

・剣道に出会う。

・シン・ダイキ少年・ぉくるとぅむ氏などと出会う。
 今気付いたらシンやダイキ少年が日記の人々にいないという事実。
 (そして慌てて増やす薄情者の私)


「2001ぐらい」

・葉月・ピュラス氏・みゃ氏・ライダー氏・ナンガ氏などと出会う。
 永遠の友人がまさかこんなところで発掘されるなんて
 今気付いたらピュラス氏が(ry
 (そして慌てて(ry)

・この辺りでパソコンだのインターネットだのにはまり始める。
 オンラインゲームやらチャットやら知ったのもこの辺り。

・どっかで色々とwebページを作りまくる。

・みゃ氏の悪魔の囁きでライトノベルの世界に。
 初めて読んだ本が「総理大臣のえる!


「2002ぐらい」

・「ぼくらの七日間戦争」シリーズにのめりこむ。
 文章が面白いと思い始めた時期。

・初めての小説「ポケットモンスターDLEAM WORLD」を執筆開始。
 究極の黒歴史。誤字はわざとだと未だに言い張ります。
 どっかのサイトに応募してあります。まだ見れますが、できれば見ないで欲しいです。


「2003前期」

楽天でブログを作り始める(今は亡き初代)。

・テツ氏・優氏・kana氏・森っち君などなどと出会う。

・夏休みの宿題の読書感想文に「総理大臣のえる!」を書く

・FLASH動画により、2chやVIPを知る。

・AAを書いたりし始める。


「2003後期」

小説「JUVENILE」執筆
 現在まともに書き終えた唯一のシリーズもの。

・補佐システム導入。
 初めての補佐は優氏と葉月。

・自分が微妙に霊感体質だと気付く


「2004前期」

・「月姫戦火」が身内で流行り始める。
 この辺で、自分の周囲の見る存在価値の低さに気付く。
 そして被害妄想が激しいことにも気付く。
 ゲーム自体はすぐに飽きる。

現在の「Crystal Amber」の基盤ができる

・みゃ氏の冥界の囁きにより、堕天
 兄者の机からエロゲーを盗んだことにより、色々と覚醒

・初めて全クリしたエロゲーが「くれいどるそんぐ」。
 この辺で自分の性癖に気付き始める。

・某ファイル共有ソフトに覚醒。

授業中に目を開けて寝ていることを指摘される

42.7度とかいう凄まじい高熱に倒れ、十日間入院
 リアルで死に掛ける。笑い事じゃなくて。
 優氏にノーパソ借りたりと色々助けていただきました。

・宿題の読書感想文に「くれいどるそんぐを書く。


「2004後期」

・テキストサイト「侍魂」さんにより、ネタまみれの人生に憧れ始める。
 痛々しい日々を目指し始める。

・「月姫戦火」繋がりでスパ中師匠と出会う。
 この時はそれほど関係はありませんでしたが。

・周囲で月姫戦火熱が行き過ぎて、色々起こる。
 テロとか。ルール違反とか。姫商事件とか(わかる人だけわかって下さい)


「2005前期」 

・3月ごろ
 ドキッ!?野朗だけでの殺戮チョコメイキング〜死者も出るよ!〜
 開催。
 ホワイトデーに舞い散るは、人の子の血。
 ガリ+林檎甘酢ワサビ+コンソメ+正露丸etcetc...

・5月28日
 楽天のブログ再開(二代目)
 現在の「宝石琥珀の日記帳」の基盤ができる。
 ハンドルネームが「幾枝 風児」に落ち着く。
 現在の最も古い記事の日付けがこれ。

・太鼓のタツジンを興味本意で初めてみる。
 理由:アイマス曲やった時に出てくるキャラが可愛いから。


「2005後期」

 九月

・一念発起して、毎日日記の更新をしようと決意。
 同時に、日記の「今日の追伸」システム導入。

 十月

・プルルルル ガチャ
 「もしもしお宅のお母様が事故に遭われました」
 「母は自宅に居ますが、何か御用でしょうか
 ガチャ ツーツーツー

水のグラスと間違えてビ○フェルミンを口に流し込む
 死に掛ける

バルサン六畳用とバルサン徳用三十畳用を間違えて焚く
 部屋が2日間使用不可能に

・咳をしてタンを出すと血が混じる。
 これ以降、風邪を引くたびに吐血傾向が発生。

・自転車の鍵を蹴ったら、根からへし折れる
 自転車を担いで約500メートルを行く。正に不審者

 十一月

・マクドナルドに、自転車でドライブスルー
 「スマイルあるだけ全部、テイクアウトで!
 そして逃走

・攻撃の反対が迎撃、又は反撃だと思っていた。
 葉月に訂正される。

・ベレッタM92Fミリタリーブラックモデルの電動エアガン購入。

 十二月

・ネットラジオが突発的にやりたくなる。
 すぐ飽きる。

・自転車で走っているとお金を要求するお餓鬼様出現。
 優しく言ってあげていると調子に乗ってきたので、
 優しく轢いてあげた

光ネットワークが我が家に。

先代「Crystal Amber」、サーバー側のせいで消滅


◇誕生〜2005◇

◇2006〜2007◇

◇2008◇

inserted by FC2 system