■ ハッピー・コール

 「私と一緒に、ハッピーになろっ?」
 メルランが性的過ぎて生きるのが辛い。
 おっかしーなー、性的な要素なんて1つも意識せずに描いたというのにどうしてこんなに潜在的えろすを感じてしまうんだろうか。
 そうか、この乳か。乳なのか。いやしかしボク的にはまだ控えめなレベルだ。
 やはり眼鏡か。眼鏡が性的なのか。赤アンダーリムオーバルフレームの眼鏡がえろいのか。
 これは由々しきことに気がついてしまった。このままだと性的興奮を助長するとして、法令で眼鏡が規制されかねない。
 一刻も早くこの事実を隠蔽し、眼鏡を収集しないと……!
 的なSFストーリーってないのかなーって思ったら図書館戦争の本を眼鏡に置き換えたら近くなりませんかね。ならないですかそうですか。

 例大祭SP2のい-14b「shangrila」様の妖々夢合同誌にてメルランを描かせていただきました。
 というか何描きますって聞かれてメルランって言いました。何せウチの義兄が……うわまてなにをすr
 特設ページはこちら【http://hotal36.web.fc2.com/y-index.html inserted by FC2 system