感情が渦巻く。

無意識を蝕み、ただ無色の感情が支配する。

声無き声は音を成さず。

全ての意識は具現を許されず。

訴えることも出来ず。

「ここで終わるはずがないのに」

光は潰えたわけではなく、握り締めて見失っていただけ。

手を開け。目を開けろ。口を開けろ。

見つからなくとも、捉えられなくとも、声が出なくとも<。br>
意思が力になる。想像が道になる。決意が道標になる。

夢が―――現実になる。

―――さあ、一心不乱に己を刻め―――





































































カラー表紙作ってる暇ねえわ!!就活死ねよ!!(挨拶)

最近白目を向き過ぎて眼球が一周してきました。視神経ぶっち。
毎度お馴染みのテンション高めで礼節低めの幾枝 風児がお送りしております。


今回は「第9回博麗神社例大祭」とその後の諸々に関するレポートです。
まあ読んで下さる方々にはもう説明は不要かと思われますが、一応説明をば。
例大祭とは、東京ビッグサイトで行われる東方Projectオンリーの即売会イベントです。

前回に引き続き漫画レポートになります。前回のレポートはこちら
描く度に言ってる気がしますけど、漫画家ってマゾヒストばかr……じゃなくて、本当に凄いと思います。
今回は前例がないぐらいかなり多数の方にご挨拶し、忘れていることが多々あります。それはもう山ほど。
なので、色々と書き忘れや記憶違いがあるかもしれません。
何か間違いの方ございましたら私の方に連絡いただけると幸いです。

それでは、稚拙な絵ではございますが最後まで読んでいただけると幸いです。


余談:相変わらず冒頭の文章は特に意味はないです。厨二っぽい文章が書きたかっただけです。暇な人は考察してみて下さい。




1P目

あとがき


戻る(Crystal Amberへ)

inserted by FC2 system