其れは海を跨ぐ未踏の地。

同じ空を見上げ、同じ地に立ち、同じ種族として在るはずが、

天高き神話の巨塊《バベルの塔》創設を期に、我々は交わりを絶った。

其処には神の断罪《言語の隔たり》があった。

其処には神の悪戯《忘却された生活》があった。

だが、其処には神が恐れたもの《人の繋がり》があった。

我々に課せられた罪は、未だ贖罪されず。

―――これは、幼き者が誘われた、旅の記録である―――







































おはこんばんちわ。相変わらず題字に30分かけた幾枝です。
今回は壁紙にもこだわってみたいのですが、いかがでしょうか?
相も変わらず力を入れる場所がズレている気がしないでもないですが。

今回はゲストとして、東方Projectより食物連鎖の頂点に立つとご高名
西行寺 幽々子さま(さいぎょうじ ゆゆこ)にお越しいただいております。
東方Projectについては、wikiなりgoogleなりで漁ってみてください。
間違いなく一日潰せますから。
顔写真の提供は海原の世界様からです。ありがとうございます。

これは、いわゆる「はじめてのかいがいりょこう」みたいなものです。
本文は旅行中にちくちくとメモっていた携帯のメモと、あやふやな幾枝の記憶で構成されています。
「そんな国じゃなかったぞ!」「海外旅行行けなくなったじゃないか!」等の苦情は随時受け付けております。

毎度稚拙な文章ではございますが、最後までお付き合いの方お願いいたします。

バックミュージックは幽々子様系の曲ならなんでもOKのはずです(謎)
ちなみに製作中の幾枝は、クロノトリガーメドレーを聴いてました。


これらは全て別窓で開かれます。

朝食〜一日目〜

昼食〜二日目〜

三時のおやつ〜三日目〜

夕食〜四日目〜

夜食〜五日目〜

食後の珈琲〜あとがき〜


inserted by FC2 system